奇跡の1枚 | 劇団AKIBAロード~あれやこれやな毎日~

劇団AKIBAロード~あれやこれやな毎日~

劇団AKIBAロードのブログです♪
秋葉原グリーンロード劇場にて活動中。
旗揚げ公演2015年4月『妖怪裁判』
第2回公演2015年9月『デスペラードを知ってるか?』
第3回公演2016年3月『十年希望』
第4回公演2016年10月『リリーの予言書』


ども、只野課長です


舞台を観に行ったり
お酒飲んだりしてますが



今回は宣伝です。


8/24(土)~9/6(金)まで2週間レイトショー上映が行われる

『星を捨てて』

20:30~上映ですよ!!




ありがたい事に私の名前も載せていただいておりますキラキラ


ぜひぜひ観に来てください



私もチケットを持ってますので
もし、まだという方がいましたらお声かけ下さい




そして、

その映画の主題歌は

こちらです!





YouTubeで
 『エンディング』情熱マリ子 MV

と検索すればでるはずです






曲はもちろん素敵なんですが



個人的に奇跡の一瞬があります













はい!これ!



普通あり得ないスリーショット


というかお二人に映り込んでしまった私


俺的、奇跡の1枚です

こんな事はもう無いだろうな~

そんなこと考えながら毎日聴いてます





皆さんもぜひ聴いてみてください







それではまた~👋