ヒト | 劇団AKIBAロード~あれやこれやな毎日~

劇団AKIBAロード~あれやこれやな毎日~

劇団AKIBAロードのブログです♪
秋葉原グリーンロード劇場にて活動中。
旗揚げ公演2015年4月『妖怪裁判』
第2回公演2015年9月『デスペラードを知ってるか?』
第3回公演2016年3月『十年希望』
第4回公演2016年10月『リリーの予言書』

はい、風邪引きました
扁桃腺が腫れてる気がします
気を抜いてしまったのかな。。。


今日は京アニ火災で持ちきりです
本当に何が起こるか分からない
本当に怖いですね
人生は1度きりなのに
予期せぬ出来事で一瞬で消え去っていく

でも不思議なのはその人の運命を奪う人もいるっていうこと
人間同士の奪い合い

人を殺めるくらいに至ったのは
プライドを傷つけられたからなのか
大切な人、愛する人の為なのか
何かを守るためなのか
それとも
ただむしゃくしゃしただけ?
気持ちが抑えきれなかったから?
なんで?どうして?

結構「?」なことなんてたくさんありますよね
理不尽なことだってたくさんあります
でもその中でも
私たちは自分たちなりに生きていくんですよね

やりたいことができる「人」に
生まれたのだから
人を不幸にするのでは無く
幸せにできる人になれたらいいな




なんてたまにこんな事を書いちゃう私
メンタル大丈夫かな笑


みんな悔いのないように生きよ!
周りに左右されちゃだめだよね!
私は私!
よし!では寝ます!笑






でもね毎日悔いのないように生きるなんて
まだまだ結構難しかったりする。




あさみUMAくん