日本テレビ系列で金曜日の20時から放映中の「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」に出演しました!
 昨年の12月4日から約5ヶ月ぶりの出演ということで、久々の出演でした。(これまで3回オファーはいただいていたのですが、地元の行事とぶつかっており出演できませんでした)
 今回は芸人であり占い師(手相)の島田秀平さんが、手相による総理に向いている人ベスト10ということで、第一位はなんと宮崎県知事 東国原英夫さんが選ばれました。秋葉代議士も楽屋で島田さんに見ていただいたところ、なかなかよい手相(!)との結果を頂きました。
 ぜひ今度は太田総理とマニフェストの討論のほうでも主演させて頂くことできましたら、改めて皆様にもご案内をさせていただきます!
画像