オークリーOAKLEY MARS マーズと宇宙人 エリア51 エイリアン ホルマリン漬け | OAKLEY オークリーのある生活(オークリー ディスプレイ マニア)

オークリーOAKLEY MARS マーズと宇宙人 エリア51 エイリアン ホルマリン漬け

ロズウェル空軍基地 エリア51といえば、米軍が宇宙人を隔離して、超警戒レベルの


立入禁止区域として有名ですね。


そんな宇宙人をこの度捕獲しました(笑)


フクシマ原発を偵察でもしていたのでしょう。



OAKLEY オークリーのある生活(オークリー ディスプレイ マニア)

かなり小さいです。



OAKLEY オークリーのある生活(オークリー ディスプレイ マニア)

OAKLEY オークリーのある生活(オークリー ディスプレイ マニア)

OAKLEY オークリーのある生活(オークリー ディスプレイ マニア)

OAKLEY オークリーのある生活(オークリー ディスプレイ マニア)

せっかくなので、オークリーOAKLEY マーズと一緒に飾りました。


入れ物は自作です。


中身は海外から買いました。


カーマで台所用グッズの売り場で見つけたキャにスターを270円で購入。


黄色と黒のビニールテープをそれぞれ23円で工具系売り場で購入。


エリア51で適当にグーグルの写真検索で拾ってきたものをプリントアウト。


100円均一で買った、保護フィルムで防水化。


苦労した点はビニールテープです。この警告テープは売ってなくて、黄色テープを


貼ったあと、黒いテープを斜めに貼っていき、跡で綺麗にカッターナイフで切り取りました。


中が青っぽいのは万年筆用インクを入れたからです。


最初は入れすぎてあまり見えなくなってしまったので、3/4ほど捨てて、また水を入れなおして


この濃さになりました。


照らすためのライトも考えましたが、オークリーOAKLEYのブラックキューブを


下から蛍光灯で照らしているので、とりあえずはこのままです。


ところで、宇宙人とカスタム前の入れ物はオークションに出品しています。


よろしかったらどうぞ。


ヤフオクに行ってみるみる♪