オークリーOAKLEY コイン ディスプレイスタンド 自作 | OAKLEY オークリーのある生活(オークリー ディスプレイ マニア)

オークリーOAKLEY コイン ディスプレイスタンド 自作

オークリーOAKLEYのサングラスを買うと付いてくるコイン。


1stジェネレーションのものなら薄いので、それなりのディスプレイスタンドというものがありました。



OAKLEY オークリーのある生活(オークリー ディスプレイ マニア)

しかし、現在のものは分厚くて少し小さめなので、このスタンドには飾れません。


そこで探していると、こんなものがありました。



OAKLEY オークリーのある生活(オークリー ディスプレイ マニア)

OAKLEY オークリーのある生活(オークリー ディスプレイ マニア)

しかしながら、結構高いので自分で作ることにしました。


といっても、ありあわせのもので(笑)


工具箱の中をあさっていると、小さい鉄板とネジが出てきました。


これでなんとかならんかな。  と。



OAKLEY オークリーのある生活(オークリー ディスプレイ マニア)

適当なところにちょうどネジ穴があったので


長めの2本を支えに、残り短めの2本をフックにしてみました。


まあ、それだけでも構わなかったのですが、ナットをアルマイト加工風に(笑)


実はマジックを塗っただけ。。 まあ、いいか。



OAKLEY オークリーのある生活(オークリー ディスプレイ マニア)

OAKLEY オークリーのある生活(オークリー ディスプレイ マニア)


こんな感じになりました。