★第三次面接RUSH(*^^*) | 秋葉原メンズエステ アロマレジェンド オイルマンの日記

はいはいどーもー

皆のエンジェルですー(*^^*)

 

秋葉原アロマレジェンド大人気ですな

ほぼ毎日の様にセラピストさんの面接があるのよ

1日に4人なんて日もあるぐらいw

 

しょーじき、エンジェル大変なのねw

 

てことで、レジェンドの狭き門をかいくぐった新人さん紹介しちゃうよ!

 

藤田あき 20歳
T:156 B:85(D) W:56 H:83
http://aromalegend.com/model/aki/
 
黒髪がよく似合う、雰囲気たっぷりの美人さん
しかも、20歳にしてはフェロモンたっぷりで声がエロい
耳元で囁かれたらゾクゾクしちゃうよね(´Д`;)
スタイルも抜群ね。
細身だけど出るとこ出てるって感じよw
そして、マッサージ力高めね。
結構しっかりマッサージしてくれるから肉体の疲れも心の疲れも癒やされちゃうよ♪
とゆーことで、じゃんじゃんご指名よろしくね(*^^*)
 
んぢゃね!
 

*******************************************************

秋葉原メンズエステ 【アロマレジェンド

営業時間:12:00~翌5:00

受付時間:11:00~翌4:00

電話番号:03-6806-0087

HP http://aromalegend.com/