こんばんは🌆


昨日は誕生日でした

 

退院後、在宅になり

新生活の準備がまだバタバタですが 

今年も無事に誕生日を迎えることができました


身体に爆弾を抱えてるんでなおさら感謝ですキラキラ



先日、スーパーで買った

イチゴ🍓

こんなにきれいなのに

見切り品でした



地元は江ノ電ですが

今は、下町の

都電荒川線に変わりました


もちろん江ノ電ほど映えませんが

東京に唯一

残存する

都電

生活に根付いてます!


よくドラマのロケとかでも使われている

三ノ輪橋の

ジョイフル商店街

のすぐ横です


この日も撮影やってました



テレビでもよく紹介されて🌹がきれいです

普通に美味しい都電もなかグッグリーンハーツ





入院して半年切ってなかったので

耳にかかってかゆかったし近所のQBハウスで✂️



お土産の
上野のエキュートの中に餡子が入ってるもちもちのみたらし団子


めちゃ美味びっくりマークびっくりマーク


半年ぶりのジャンクフードウインク



山本由伸より活躍してる岩永⚾️🇺🇸

果たして何勝するんだろうか笑


ではまたお会いしましょう


今年もよろしくお願いしますニコニコ{emoji:089_char3.png.星}