こんにちわ雷

この時期に夏日が出たり、今年も暑い日が続きそうですねドクロ




私はもうすでにイタリア人みたいな適当なところたくさんありますけど笑


なかなか読んでいて、共感する部分たくさんありました笑




お見舞いの時にもらった横浜銘菓




サッカー⚽️愛の結晶❤️
Xで厳選なる抽選で当選した
UEFAチャンピオンズリーグの
推しのチームでゲットしたTシャツ

3名様なので、なかなかの倍率ですよね😆

以前もABEMAの勝敗予想で当たったユニフォームに続いて2枚目ですびっくりマーク


近所のセブンのカヌレ

これがまたおいしいOK




同じくセブンのみたらし団子


さすがは世界中の訪日客が絶賛する日本のコンビニスイーツですねイエローハート100点



お見舞いに来てくれたときにいただいた苺大福🍓 

40前までは、断然、洋菓子派だったけど

40過ぎて和菓子も同じくらい好きになりましたグッニコニコ



入院時に作った

めちゃくちゃ久しぶりのパスタ



病院側から予算が決められていて

アンチョビとトマトのペペロンチーノにしました

Pastaは乾麺はDe Ceccoより

Barillaのが安かったのでBarillaにしました🍝


本当はイタリアンパセリやバジルなどを入れた方が見た目的にも華やかになるんですが、予算の都合で断念赤ちゃんぴえん


自分の腕は錆びてなかったですスター

我ながらやはりおいしかったです

久々においしいPastaを頂きましたうずまき


しかし、昔みたいに商売でやるとなったら話が別です。もちろん障害があるので、当たり前ですが調理時間も健常者の頃より明らかに遅くなっていたし


健常者の頃は、買い出しした食材を自分でアレンジして日替わりで提供していたりできましたが

今はそれも安易にできないので

さすがに第一線で現場は厳しいと思いました



妹が買ってきてくれた。成城石井のミックスナッツ。

これが激ウマです

これ系のスパイスが効いたおいしかった商品は必ず裏面の原材料を見て参考してます


職業病ですね笑




 人間的にもプレイも大好きなカイザー長谷部誠が引退発表


しかもドイツ語で会見してました

ドイツ生活が長いからネイティブですね



築地市場跡地に

五万人規模のスタジアムを建設予定みたいですね

個人的にはサッカー専用スタジアムがいいんですけど


国立競技場と同様に最寄り駅からアクセスがとても良いので

東京ドームの老朽化で野球場じゃなくてよかったです笑



建設当時から

このエリアに住んでいたので

スカイツリーは生活の一部です🗼


毎日変わるライトアップを楽しんでいます

深夜のダークな照明も素敵です🌉



でもやっぱり東京タワー派です笑


では、またバイバイニコニコスター{emoji:088_char3.png.キラキラ}