こんばんは🌇


今は日本シリーズ第7戦を観戦中です⚾️🇯🇵

阪神が優勝しましたね🏆

九回、優勝の瞬間は

高校野球の決勝みたいな感じで

とても観ていて感動しました‼️


阪神が優勝すると

経済効果がWBCより

大きいらしいです笑


確かに関西だけでなく、日本中が元気なりそうですね!




頂き物のおいしそうなレトルトカレー🍛


義母から

卵焼きを。

これがうまい😋



醤油をかけて味変〜

ごちそうさまでした流れ星


愛犬に会いに🐶❤️


今年12歳の老犬ですが

相変わらずめちゃくちゃかわいい爆笑爆笑恋の矢ラブラブ音譜イエローハーツブルーハーツキラキラ


♿️の膝の上に乗せただけでもめちゃ癒されましたビックリマークアップ

カフェメシだけど

かなりクオリティ高かったですひらめき電球ひらめき電球

自家製ソーセージと

新鮮な野菜のサラダ

カポナータとパンプキン入りの🎃ポテトサラダ




懐かしい感じの昭和のプリン

しっかりとした食感が良いですグッド!


足立区出身の

みやぞんが

大スター地元への恩返し.と言う

フジテレビの番組で

みやぞんが紹介した

精肉田中にやっと行けました合格





和牛のたたき定食

1250円

肉屋だからこそできる。この神コスパ‼️

場所はけっこう不便だけど

行く価値はありますウインクスタースター雷あしあと


初めて口の中でとける唇

お肉を食べました♪

上質の脂なので

もたれませんでした⭐️グリーンハーツ



近くにある

うなぎの成瀬



LINE友達限定で200円引きなんで

いただいてきましたニコニコ

うなぎは大好物なので電球

普通においしい😋

日本産の

うなぎの稚魚を中国で育ててみたいで

なので、一応

日本産になるらしいです笑


おいしいので

これでも充分です♪うずまき




アマプラで観た映画で

これはなかなか良かったウインクグッ

ラブロマンスです飛び出すハート




ある日の通勤時間帯の東京メトロⓂ️

みんな疲れて、殺気だってて

なかなか入れませんバツブルー


次の空いてる電車に乗車しましたドクロ

電車で10分ぐらいなので

何とかなりますが

都心の郊外の方に住んだら

帰路のことを考えると、なかなか都心の方まで気楽にいけませんね赤ちゃんぴえんバイバイ


レスパイト入院の時の夕飯

場所は、千代田区と言うこともあって

なかなか豪華です流れ星

バランスの良い食事ですねびっくりマーク

病院食なのに普通においしいです笑


では、またお会いしましょうバイバイグラサンハート{emoji:128_char3.png.バイバイ}