こんにちは😃

朝晩は冷えて

日中もだいぶ過ごしやすくなってきましたね☀️


しばらくこの気候が続くと気分もいいし 

気持ちいいです🥴


近くにできた

うなぎの成瀬

LINE友達限定割引で

200円引きの

1400円


ここのうなぎは

日本の稚魚を

中国で育てたうなぎらしいです


それでも国産だしですよ笑


でも、結果的には、この値段で

味もなかなか良いし

気軽に食べれば全然オッケーですびっくりマーク



ここは薬味が山椒ではなく

わさびとネギでした


初めてこの組み合わせで、うなぎを食べましたが

実においしいキューン


特にワサビが⭕️‼️




めんたいパークのお土産 

これを見ると

パスタ🍝や

オムレツ

ソースにしたり


いろいろ料理の案が

浮いてきます


お酒を呑ますのプロの元料理人のハートが騒ぎます愛



上野松坂屋買った

焼き芋

1本180円くらいだけど

甘くて、もはやスイーツ🍠





これも濃厚でコーヒーも紅茶も⭕️🙆



アンチョビの🍕に似てる

近くの喫茶店のpizza

クリスピーでおいしいですラブラブ


地元にもあったOKストア

ここのpizzaは

コスパもいいし

自宅から♿️で15分くらいなので

たまに買いに行きます



ホールpizzaの

cheese pizza🧀


昨今の値上げの前は

確か300円位だった

498円でも十分安いけどね〜


チェリートマトのマルゲリータ



水分系もたっぷり



この車

築地から豊洲に変わった時に

車も変えたのかな笑




OKストア行く前に見かけたマンション街の移動販売車


豊洲市場とつくと 

購買意欲がわきますね笑


読書の秋😆

思ったより厚くて重い笑






家の具沢山豚汁風味噌汁

よくドラマのロケとかに使われてる

ジョイフル三ノ輪商店街の

昔から好きな餃子屋の

餃子🥟


冷めてもおいしいです♪


ではまたお会いしましょうスター雷{emoji:合格}