こんにちは☀️


台風が来たり、世界中異常気象で猛暑


どんどん自然がやりたい放題の人間への仕返しが

始まってるんだなぁと日々感じます


もう35度はもちろんきついですけど

慣れてきたというか珍しくないですよね。今は

40度近くになる地域もちらほら出てきたり

自分たちが子供の頃は

今、思えば

30度以上ってあまりなかったんじゃないかと


先日、私が20代前半に住んでいたこともある、ニューヨークのBrooklynに住んでいたマイメンと久々にランチしました。



日傘代わりにハット着用ww


オレがよく行く焼肉屋


30代の頃は、自分の店が終わったら夜な夜な友達のイベントがある渋谷や六本木に行ったり

終電乗れなかった時は

近くの上野の湯島に行って遊んだり

楽しい時間を一緒に過ごしたマイメンですびっくりマーク



芝浦直送のお肉なので鮮度抜群‼️



ミノ





大好物のシマチョウ

鮮度抜群なので脂かまじで最高

良質なコラーゲンとタンパク質を摂取びっくりマーク


そのあと

おじさん2人でみはしのあんみつに移動爆笑



宇治抹茶白玉かき氷を注文

抹茶のアイスをトッピング


最近、流行のふわふわのかき氷ではなく

ガリガリ型の頭にキーンと来る

昭和のかき氷です



ごちそうさまでしたスター

夏ですね〜

いま平気でかき氷1000円する時代ですからね笑



冷やし中華はじめました☀️

セブンイレブンの冷やし中華です

すごいですよね。冷やし中華

レンチンで出来るんですから笑


こちらは、北海道産の小麦を使った麺で

おいしかったです音譜



たまに食べるケンタッキー

バーガーのバンズが美味しいんですよケンタのは🍔



近所にできたスタバ


愛犬連れて、こないだオープン後に初めてテラスでchillしましたコーヒー


妻が三浦半島の友達と一緒に

海水浴に行き

お土産でたくさんいただいた




殻付きのサザエを自宅でボイルし

剥いて作った


ニンニクと

醤油ベースの味付けで

とてもおいしかったですですナイフとフォーク


それではまた雷音符ブルーハーツラブラブバイバイ