こんばんはキラキラ


暑い時はこれですね


外出の時に暑くてしょうがない時は冷凍のドリンクを購入します



アンチョビのときの常連の社長さんからいただいたプレゼント



クラシックのシンプルなデザインが素敵な大人のスニーカーです



このラインがいい感じです




先週半ば位から、咳が止まらなくなり

もともと肺挫傷をやっているので

健常者の9割ぐらいしか呼吸は吸えないんですがガーン

今回もひどいなと思い病院に行きましたネガティブ



最初は自宅から近い比較的大きな病院に行き

CTを撮り

以前から肺に影があったんですけど

それが増えていて

今後どう言う治療するか、大きな病院に行って判断してもらったほうがいいと言うことで、紹介状を書いてもらい


週2回しかない。入浴サービスもキャンセルし、緊急でいつもかかってる大学病院に行きました

紹介状の

CD-ROMにCTの画像はあったので、レントゲンだけ撮りました



自身で立てないので

車椅子に座りながら撮影

自分は痩せているので、背中に板を敷いて撮影

その板がめちゃ痛いショボーン


しかもこの日まで全然食べなかったんで

なおさら…


診察室78って

診察室いくつあるんだって感じですよね

甲子園に行けなかった球児がスタンドから声援してる子たちの背番号じゃないんだから笑


気管切開が閉じなくて

山梨のリハビリ病院から東京の病院に戻りたいと言う希望から、その時にこの大学病院で気管切開を塞ぐ手術をしたんですけど

その時は意識あったんで

オペ室に行くまでに

オペ室がワンフロアー

満喫の個室くらい

並んでて、今でも、その光景は忘れられません

やっぱり、こーゆー、都内の一流病院はすごいな。と

それを考えれば、診察室78もわからないわけではないですね


喘息とかによく使う胸に貼るテープがあるんですけど

それを貼ったせいか

分かりませんが

たぶん抗生物質と思うんですけど




蕁麻疹が出てしまい、訪問診療のドクターにも相談して詳細を話して、結論的に

いま最初の病院で出された抗生物質は止めて経過観察中です