こんにちわニコニコ

寒かったり、暖かくなったり、どんな服を着ていいか分からなくなる時期ですねびっくりマーク

妹が働いてる会社のイベントでいただいたNorthFaceのレインジャケットを着ました



なんとポケットの中には今の姿♿️になる前の人生が変わる前の時のお店の予約のメモ書きが入ってました赤ちゃんぴえん


秋葉原のお店の予約の受信のメモと

メルカリの発送済みのレシート笑

なんか悲しいような嬉しいような凝視


最近よく飲んでるトマトジュース🍅

トマトソース散々作ったんでトマトロスでしたw

飲むと身体の調子が良くなります星

リコピンびっくりマーク





最近

見つけた穴場の焼肉屋の

ユッケジャンクッパ 680円


場所柄コリアタウンも近いので、キムチもとてもおいしいですニコニコ










こちらも同じお店です♪

しかも4種選べて

大好きなシマチョウを2種とレバーなどをチョイスびっくりマーク


シマチョウの噛むと溢れ出てくる甘い脂が大好きです❤️


蔵前にあるお気に入りのスリランカカレー🍛🇱🇰


映えてなおかつうまい😋

お目当てのサバカレーは売り切れで今回もポークカレー


ごちそうさまでしたにっこり


ではまたお会いしましょうニコニコキラキラ流れ星パー