暗めはやめて | フリー美容師 秋葉あいみとおしゃべりblog

フリー美容師 秋葉あいみとおしゃべりblog

こんにちは(^-^)
秋田市を拠点にフリーで美容師をしております、秋葉あいみと申します✨
日々の出来事、オススメスタイルなどを紹介したいと思っています

よろしくお願いします\(◎o◎)/



絶対明るい髪を維持いたい(*^ω^)

毎回、色選びに困るんですが
ベージュカラー→ピンクへのグラデーション

できるだけ暗くならないように(*>∇<)ノ

濃い色をいれると色もちはするけど、暗いのであまり濃くなく!
発色良く(>∀<)

乾燥してぱさぱさは付き物なので、できるだけトリートメントして艶だしてストレートアイロンして!

やっぱり巻きたい(*´∀`)ノ
グラデーションが見えやすいでしょ

気に入っていくれました(人´エ`*)♪