ゆっくりすごしてます | フリー美容師 秋葉あいみとおしゃべりblog

フリー美容師 秋葉あいみとおしゃべりblog

こんにちは(^-^)
秋田市を拠点にフリーで美容師をしております、秋葉あいみと申します✨
日々の出来事、オススメスタイルなどを紹介したいと思っています

よろしくお願いします\(◎o◎)/

赤ちゃん連れで、のんびりカラーカットしています(^ー^)あかちゃんものんびりおやつにしたり、泣いたり、ゆらゆらされたりしながら数時間過ごしてます

育休中に明るいカラーで楽しんだお母さん


仕事復帰に向けて、きちんとします(*´・∀・)


ふわふわの赤ちゃんの髪って写真に撮ると、すごいメリハリなんだね!

ムチっとして、抱き心地の溢れるあかちゃんでした(*´艸`)