チェンジアップします | フリー美容師 秋葉あいみとおしゃべりblog

フリー美容師 秋葉あいみとおしゃべりblog

こんにちは(^-^)
秋田市を拠点にフリーで美容師をしております、秋葉あいみと申します✨
日々の出来事、オススメスタイルなどを紹介したいと思っています

よろしくお願いします\(◎o◎)/

美容室すら久しぶりなのに

気分転換に(^^)
いつもとは違う美容室に来たかった(*^。^*)

とかいって来店してくれた彼女の髪…

だいぶ伸び放題でブログ映えします(〃´ω`〃)

まずは短くカットしますか!
彼女の柔らかいくせ毛がでるように軽くして

カラーは少し暗めのモノクロ(;`・ω・)ノ

今までは1本結びにしていることも多かったようなので

これを気に、ワックスかジェルなんかをつけてセットをするってことも覚えてほしい!

仕上げに日々のセットの仕方を教えて

できあがり(*^ー^)ノ♪