浮かれている気持ちが溢れる | フリー美容師 秋葉あいみとおしゃべりblog

フリー美容師 秋葉あいみとおしゃべりblog

こんにちは(^-^)
秋田市を拠点にフリーで美容師をしております、秋葉あいみと申します✨
日々の出来事、オススメスタイルなどを紹介したいと思っています

よろしくお願いします\(◎o◎)/

お世話になっているイヤタカの

結婚式に携わる業者さんの会に参加していました

“ヨーロッパ貴族の邸宅をイメージした会場”を

優雅に…着物で闊歩しました(^-^)

めったに参加できないので

浮かれています(*σ>∀<)σ

お肉を食べて

タコをたべて

ティラミスを食べて

小さい鍋と写真を撮っていたら

美容師さんの勉強会の先生が

写り混んできた(>∀<)