かぶせ中 | フリー美容師 秋葉あいみとおしゃべりblog

フリー美容師 秋葉あいみとおしゃべりblog

こんにちは(^-^)
秋田市を拠点にフリーで美容師をしております、秋葉あいみと申します✨
日々の出来事、オススメスタイルなどを紹介したいと思っています

よろしくお願いします\(◎o◎)/

数ヶ月かけてグレーアッシュに染めております

黒染めを抜き、ブリーチをスジで入れ

ブルーグリーン、グレーアッシュを被せています

途中では薬剤が真っ黒になるので

黒く染まりそうで不安になったりΣ(>Д<)

今回はここまで(>∀<)

毛先は去年から重ねているのでグレーに♪

どんどんかぶせていきますよぉ~((o(^∇^)o))

きれいな髪だね~(^-^)♪