浮かれて | フリー美容師 秋葉あいみとおしゃべりblog

フリー美容師 秋葉あいみとおしゃべりblog

こんにちは(^-^)
秋田市を拠点にフリーで美容師をしております、秋葉あいみと申します✨
日々の出来事、オススメスタイルなどを紹介したいと思っています

よろしくお願いします\(◎o◎)/

素敵な結婚式を担当させて頂きました( ≧∀≦)ノ

写真撮りで浮かれています( ´∀`)

白無垢のヘアスタイルはこんな感じです

綿帽子をかぶるので飾りは見えないのですが

付けさせて頂きました\(^-^)/

色打ち掛けになると

こんな感じにチェンジ(*^▽^)/★*☆♪


花屋さんの力作!!

青く染めたカーネーション( *´艸)


素敵ね~(*σ>∀<)σ

心に残る結婚式の一部になれて

楽しい時間を過ごしました(>∀<)

新婦さん
お茶を飲んで一呼吸しているところです(*´-`)