ワクワクしてるの顔にでてる((o(^∇^)o)) | フリー美容師 秋葉あいみとおしゃべりblog

フリー美容師 秋葉あいみとおしゃべりblog

こんにちは(^-^)
秋田市を拠点にフリーで美容師をしております、秋葉あいみと申します✨
日々の出来事、オススメスタイルなどを紹介したいと思っています

よろしくお願いします\(◎o◎)/

またまた

ワクワク☆バッサリカット(*^3^)/~☆

痛め付けながら楽しませてくれた髪たち‥

今までありがとう(o;д;)o

また私の髪の毛として産まれてきてね♪


(≧口≦)ノバッサリ✂

サラつや~( ≧∀≦)ノ

ボサボサのブリーチ毛がなくなり

こんなにつや~♪

クセが出てきてるからアイロンはしっかり( ´∀`)

トリートメントストレートパーマを

かけてアイロンを最小限にすると

つやつやのまま伸ばせるよ♪