仕事終わりに脚トレ。

Gluteやろう〜


と思ってたら
いつのまにか45度leg pressに座ってた笑。

前のPTで180kgでやってますって
天童先生に伝えたら反応があまり無かったので
はじめに余力ある時点でやったら
もっと重量伸びるかと思ってたら
いつのまにか座ってた。

そしたら。。。
200kgでした。。。
20しか伸びず。

そんなもんか。
まあ、メインセットはこなしたからよしとしよう。
leg pressやったら
今度はHACK SQにすいよせられた笑。
そしてleg extension笑。
Gluteは四番目。
やっぱり前メインでやりたくなっちゃう。
計画性はないが
満足はした。

まあ、でもやっぱり週5でトレするなら
3:2で上半身:下半身でちょうどいいわ。

あ、King Gnu好きの皆さん!!
次回の情熱大陸はKing Gnu特集ですよ!!
私が鬼太郎の次に好きな(リアルだと一番)イケメンの常田さんを見たい人は是非録画を!!
ってのは冗談で本当に全ての曲が素晴らしいし、
常田さん、井口さん、新井さん、勢喜さん全員素敵だから楽しみ〜