昨日はできなかったPTを今日に振り替えてもらいました。なのでトレーニングは後半に。

昨日の中野GGレッグプレスはすごく良かった。
レッグプレスって0,45,90度の三種類あるけれど
90度はもう見かけないですよね。

PTの天童先生におききしたら少なくとも都内のGGにはないみたい。
Smithで似たような動作はできますが
壊れる原因になるしGGで禁止されてるのでできません。
そんな中Striveのは45度より傾斜がついてて珍しく感じます。
私なんて素人筋トレ族に近いトレーニング歴(一年くらい)ですが、都心のGGにいろいろでかけてはいて、このタイプは初めてで興奮しましたお願い
中野GGは脚の日のバリエーションに良いですね〜照れ
あとなんか気のせいかもしれないけど
また東中野、原宿とは違う雰囲気です。
真剣度が高いような。。。
(中野は3回目くらいなので気のせいかもしれません)

レッグプレスの話を元に戻すと
私は0度はやったことがありません。
まあ、それは贅沢な話のでしょうけど
(45度はGGでなければ、ないジムの方が多いようです)
0度だとポジショニングが上手くいかないと聞くからです。
お尻が45度の方がフィットするよね。

やはりマシンのバリエーションが選べるGGでは贅沢ですね〜

あ、昨日の神々しい先生からメールがきて
私の専門の勉強する場を提供していただけることになりました。
なんて贅沢。
本当に感謝しないと。

あ、ホカオネオネは明日届くみたいです。
もうね、次々にスニーカーが壊れて、
早く履きたい笑。

でも旦那にキレられそうだが、
ホカオネオネ、買ってていうのもなんだけど
かっこいいのかな?

買ったホカオネオネ↑
私、エアジョーダンみたいなゴツいの好きなんだよね。なんか超かっこよくて履きやすいのないかなあ。(ホカオネオネに失礼だな)

バイパーシリーズ良かったけど、
これも壊しちゃったしな。
歩きすぎなのかな苦笑。