気分が乗らず更新せず。。。

でもトレーニングは続行中。
今日も朝脚トレした。
最近108kgのmachine SQが辛い。
でも意地で15回3セット続行。

あとは
HACK SQ, leg press, leg extension
の流れは変わらずだけど
東中野GGに私の好きなマシンが新登場した!
Cybexのglute!
この古いタイプのが大井町GGにあるから
いいなーって持ってたの。
似たのは東中野にも前からあったのだけど低くて使いづらかったのー。
やったら良かったので今度からこれもルーティンだな。

で、新しいプロテイン味が登場してた。
シュークリーム。
私シュークリーム好きだから
夜中のカゼインも切れそうだし
二つとも大人買い。

チョイスにずっとハマってたけど
やはりゴールドジム シリーズに戻りそう。
チョイスはじめはすごく美味しかったのだけど
やっはゴールドジムのプロテインより水に溶けづらいのが気になってしまった。

で今はどこいるかというと
あそぼーの。。。
これは喜ぶわ。。。