今日は精神的にやられた日でした。。。
朝は雨でいつもの新宿でコーヒーブレイクできず。。。


ここからは仕事の話↓
仕事では真っ当な医療を勿論常にしているのですが、患者さんの中には自分の考えの正しさの主張を変えない方がいます。
可能な限りでその患者さんの考えに寄り添おうといてるのですが、たとえ間違ってる考え方でもこちらの話を全く聞いてくれない方もいらっしゃいます。そのような患者さんに説明するのは本当に根気というか精神が削りれます。
道理が通じないんだもの。
患者さんの言うことを聞くだけが決して正しいことでないのですが、正しいことをしようとするとかなり根気というか精神力がいる時があります。
今日はそんなことがあり、
かなり精神力が削られた。。。
仕事の話おしまい。↑

あー、そんなあとのトレーニング
(それでもするっていう。。。
そういう時こそって思うのですよね。
精神力を削られた分
身体もげずろう)

なので少しヘタレ傾向。
いつものOverhead pressが
36kgで10回あげるのがやっと。
Striveのsholder pressも90lbでメインギリギリ。
意地で7kgダンベルの
standingのSPとSide raiseの組み合わせ
は10回3セットやりました。
45分だけどやり切った感はありました。