今日は移動途中の脚トレです。

が、脚が
一昨日の背中の日と昨日の胸トレでも使っていて且つ週末の脚トレも残っていて、
疲労が少しある感じ。
また腰も少し痛いめたらしい。

しかし肩トレにしても上半身ばかりなってしまうと思ってそのまま脚トレにしました。

今日は脚の前面。
いつもMachine SQからですが、
今日はパワーラック空きまくってた上
いつもの240lbが挙げられる気がしなくて
バーベルSQからにしました。
85kg12回3セット
フルボトムまでいかず、
パラレルで無理なく。

で、なんか緊張感がない笑ので
潰れてもいいしと思って
やっぱりMachine SQ。
ただ、いつもの240lbの初動がまじで重い。
3セット目で初動あがらず終了チーンチーンチーン

ただ、種目は減らしたくないので
Hack SQ
Leg press
leg extension
leg curl
はいつもの流れとしてやりました。

昨日のPTで先生に凄い脚を褒めてもらえたので
とりあえずは今の種目で
可能な限り負荷を上げれば
脚を大きくするのに
間違いはないかな、と種目数は無理ない程度に減らさずやりました。
もっと一回のトレーニングのとれを四種目とかにしてやり込んでもいいのかもしれないが
何せ飽きっぽいから仕方ないね。