今日は大学の仕事内容で
PTが受けられなくなるかと思ったけど
なんとか受けれたのです良かったです。

今日は本来は肩だけど
昨日胸で上半身使ったし、
せっかくのPTなので脚に変えました。

いつも通りwide stanceのmachine SQから。
最近ここからスタートが多い。
で、240lbで15回3セット。
あとはHACK SQ, 
名前がわからないcableでの種目
curlをproneとstandingで。

かめきちさんが仰ってた
フィットネスモデルのカテゴリーの話をしたりしました。
私もドレス着たいって言ったら
私はフィジークを勧められました。。。
身長もそんなないし。。。
(159cm位なんです)

大会目指すとは言えず
(やっぱり論文が気がかり)
具体的な大会とか相談できませんでしたチーン

最近こんな歳になって
モラトリアムなのですチーン

モラトリアムが好きなようなちゃんとしたいような。
進路は1月中に決めようと思っている。。。

ご飯は今日昼ごはん同僚と外食したので
トレーニングする前はお腹パンパンだったのに
終わったら
お腹すいた。。。
プロテインは飲んでる時間ないし
これ買っで半分食べる。

あー、そう実は最近クッピー
作ってないのゲッソリゲッソリゲッソリ
それはおろか弁当も雑穀米おにぎり以外持ってきてない。
何故なら!
刺身にハマってるからゲッソリ
なんと大学だろうが外勤先だろうが刺身を安く買えるし、
一食300円でカツオのたたきとか安く買えて
肉より美味しいし、手間かからないから
刺身にしてしまっているのだびっくり
そしてそれに伴ってクッピー熱が覚めてしまったのだガーン正直書くね。。。