やっぱり、調子が悪い。
が、精神的なものだけじゃなく、
感冒もあるわ。

でもそれに気づいたのは脚トレ中だったので最後までやってしまった。
先生に昨日
Dead liftが110kg10回できないのは気合が足りないから!
って言われて
今精神的に凹んでるし、
気合が足りないのだの思ってたけど、
やっぱり体の調子を悪いわ苦笑。

いつものMachine SQの wide stanceで
108kgの初動が超重い。
なんとか15回3セットやったけど
HACK SQは40kgも落として80kgでやってしまった。でもそんくらい調子悪かった。
(ならやめればいいのに、上気道症状ないし、
気合かと思ってやってしまった)

脚はガクガクしてるから
きいてはいる。
leg extensionとcurlはやったから
それでおしまいにした。
結局ほぼフルコース。

で、そろそろムチムチも酷いし、
アメバ限定の日記で記載した通りの
進路の悩みも尽きないから、
ゆるゆる減量することにした。

そこでこれを買ってみた。
ウェストシェイパー



家でもすれ食欲は抑えられるかと
そういう効果を期待してみた。

どうなるかしら。

で、無謀にも一番小さいXXSなのに
トレーナーの上からつけるという暴挙。

入ったけどパツパツだよ苦笑。
せめて薄手の上着の上にしよう。。。