昨日は全く筋トレと関係ないことをダラダラ書いてしまいました。関係者じゃないと分からない内容だけどまあ日記のようなもんです。
誤字脱字酷いですね笑。

で、また筋トレ話。
今日は朝のいつものコーヒーを贅沢なお店にしました。
大好きなお店、Verveです〜

ここのアメリカンが美味い。
ラテがまたすごく美味しいけど
脂質を気にしてブラックにしてます。

中二病みたいな(苦笑)手袋ですが、
指先が出ていて非常に使いやすいのでお気に入りです。

今日は胸。
胸といえば前はベンチプレス でしたが
肩を痛めてから夏くらいから9月くらいからやってない。ブランク三ヶ月以上チーン

天童先生には
やらないだけ重量落ちてるわね
って言われて
自分自身でもそうだろうなと思いながらやってみた。
ちなみに夏は47.5kgでメインでやって50kgて上がることは確認してたレベルからの久しぶりの再開です。

40kgはサクサク10回あげられたので

おお、45kgも実はサクサクあげれるかも

なんて
甘く思って
45kgやったら8回ギリギリくらいチーン
でも思ったよりそんな下がってなかったので良かった。
チェストプレスは頑張ってたしな。
来年の夏までにメイン50kg10回3セットやりたいなあ。
まあ、ただフォームがなってないから肩痛めたんだろうしそこ確認だな。

Big3は今のところメインセットは
DL105kg
SQ85kg
BP45kg
でやっています。
今年2月から筋トレを本格的にやり始めたのであと三ヶ月で1年。
そこまでにあわよくば
DL110kg
SQ90kg
10回3セットやりたいなぁ。
ベンチは超頑張っても
47.5kg10回3セットくらいかな。。。