さささ寒い。
布団から出たくない季節ですね。

朝早い旦那にはこの時は頭下がりますね。
(昨日アイス買ってきてくれるっていって買ってきてくれなかったので怒ってしまいましたが苦笑)

寒い朝の味方、ホットコーヒー。
スタバでもタリーズでもプロントでも。
こだわりない。
でも凄い高いコーヒーはやっぱり美味しく感じます。値段の問題かな笑。

今日は背中の日。
デッドリフト は変わらずメイン105kgで10回3セットやりました。
先週トレーニングできない日が一日長かったせいか回復してて110kgも5回3セット追加で引いてしました。
先生にはやりすぎって怒られそう。
それなら110メインでやりなさいって。。。
次からそうしよう。
とりあえず、年内目標はできたので春くらいに
メイン120kgくらいになってるといいなぁ。
まあ、どんどんplateauになってくものですよね。
期待せずのんびりと上げてこう。

Lat flexerは55kgメインにあげたら10回3セットギリギリで丁度よかです。

終わって自分の靴がボロボロなことに急激に恥ずかしくなり(今日出かける時から思ってたのだが履きやすくて履いてきてしまったのだ)、
pumaでまた同じ色違いを買った。

セールやってるのに黒はセールにならないのね。
一瞬まだ残っているKarlとのコラボが気になったけど、どうせいつも同じ靴だからこれにした。

ナイキもあるのですが、
足に合わないの。
ダサかろうがなんだろうがこのシリーズ一番足にあってるのだ。

あ、トレーニングベルトを盗られたの。
ショックチーン

ゴールドジムの一番高い二枚合わせの皮のものなのだが、こないだロッカーに忘れて、
人の使い古したトレーニングベルトなんて
とる奴なんかいないだろうと思ったら
そんな不届き者いるのですね。

まあ、名前書いてないのもいけないのだが、
人のトレーニングベルトなんて汗ついてて使う気にならないがね。
バチが当たってしまえばいいのに。
今度から忘れないようにしよう。
Vibramはとられなようにしたいわ。