今日は昼に非常に珍しく親戚とご飯食べました。
なかなか久しぶりなことなので
ガッツリの中華コースでしたが
全部食べましたびっくり

そこの炒飯はすごく美味しいのですが。。。
そこまでのでもかなり脂質が多くて
(今更ですが。。。)
ひよってお粥にしてしまいましたびっくり
そこを炒飯にしてもドングリの背比べな気もしますが気持ちの問題。
お粥も中華なので味も結構あって美味しかったです。
例によって?写真は全く撮らずびっくり
そして久しぶりに昨今見ないくらい腹が出た
びっくりびっくりびっくり

そのままPTに行きましたが
ベルトの穴が同じサイズでも凄く締めるのに苦労するガーンガーンガーン
夏はこの穴より一つ小さくても結構すんなり入ったのにガーン
と先生に伝えたら、

それで良いわよ。
トレーニングやってる身体らしくなってきたから!

と有り難い御言葉をいただきましたびっくり
とても嬉しいのですが、
個人的には減量が大変そうなので脂肪をこれ以上蓄えたくないガーン増えないように夜ご飯気をつけよう。

いつもお腹空く防止にトレ後はプロテインをのでいますが今日はあまりのお腹いっぱい具合に初めて飲みませんでした。

トレ内容はまたほ少し重量をあげて
wide  stance SQを100→108kgをメインに15回3セットやりました。

満腹で脚トレでしかも重量あげて
ベルトは意地で穴を広げていないので
リバースしないか(汚くてすみません)
一瞬心配でしたが
全く大丈夫でした。

お菓子ハンターとしての報告は
母にチーズケーキを買いました。
六本木のお店が渋谷のヒカリエに期間限定で入ってて前から行きたかったのでちょうど良かった!


一口味見したらチーズの味そのままですごく美味しかったです!