昨日は片頭痛の中遠出のお見舞いで
非常に疲れましたショボーン
薬で片頭痛が治らず、
午前お休みしてこれから大学です。

昨日の道中で
トレーニングバッグを新調。


トレーニング用のバッグではないですが、
トレ中の持ち物が多い?にもかかわらず
今までバッグから物がはみ出てたんです笑。

みんなトレーニング中何持ってるかしら。

私は
ロッカーキー(みんな持ってるよね笑)
BCAAのボトル
グローブ
ストラップ
ボールペン
トレーニングノート
携帯電話
イヤホン
小銭入れ

とかかしら。


あとクッピーは変わらずにこんな感じ。

少し焦げた。。。
混ぜるの大変だから水を少しいれちゃうのですが、
本当は水少なめ、ピーナツバター多めで
オートミール入れたりドライフルーツをどっさり入れて、それでもまとまり悪ければオリーブオイルか溶かしたココナッツオイルを入れるといいようです。

が!カロリーの点からオイルは少なめにしたいところで妥協?しています。
量を少なくして味を追求して今度作ってもいいかも。