さて、今日はまた外勤です。
外勤の訪問診療。
ご飯食べずにずっとやって終わってからゴールドジム。その後大学コース。
右ローテーターカフを痛めてからまともな上半身のトレーニングはこの2週間くらい出来てませんでしたが、今週に入って少し調子良くなってきた兆しがある。

背中はpull up意外ならまあまあ。
デッドリフトも前の調子というか
100kg8回3セットでこなせている。

肩は重量2キロくらいダンベル下げてならまあまあできてる。リアデルトはまだまだ。

で、胸を今日重量下げてやりました。
ベンチはやらない。
chest press はハンマーストレングス のもので左右15kgずつつけて可能になってきたが、
前の20kgは できてたあのが嘘のようですゲッソリ
でも痛くなるなら無理しない。
痛いならやらない!
15kgなら痛くない。

胸が開く動作がマジきつい。
Pec flyなんてもろに痛いチーンチーンチーン
なので半分の重量でチーン

それでもイタタタだとはならないし
ありがたいわ。

で、今これがきになる。
all-in-oneならぬ
all-in-麺

全ての栄養素がここに!
みたいなキャチフレーズ。
まあ、たしかに
P25g
F23g
C40g
で、優秀ではある。
インスタントの割に高いけど。。。
そしてレビューは美味しくないらしい笑
だめジャーン。
でも食べてみたい。