今日は生検がある日。
PTを早めてもらったので自主練胸の日です。

ヘタレなので体重を公開してなかったのですが苦笑、
見事に休みを経て増えましたガーン
減量するんじゃなかったんかいっ。
って、一ヶ月で1キロとゆる過ぎる目標のために
つい家族との焼肉なら小旅行やらでゆるゆるというかダルダルの食事にガーン

で、今朝51.4kg

思ったより増えてないじゃーん

って実は思ってしまいました苦笑。
最近反省してながら改善してない(おいっ)ので、反省なら猿でも出来るという厳しい言葉を思い出してナッツ断ちをしようと思います。

酒はなんとも思わないのにナッツと時に無性に食べたくなるアイス欲が私の場合ダメですね〜。
焼肉も家族で行くとダメね。
食べるものは焼肉一種類と決めましょう。
(いつもね、旦那の頼んだ厚切りタンつまんで、ハツとハチノス頼んじゃうの)

で、ふつうに食べてるのに今日の胸の日は不甲斐なかったです。
あれだけ胸にきてるって前回感覚わかったと思ったら今日は腕にクルクル。
Tricepsは張ってるけど、胸はそれに比べたらイマイチ。遠位が先に疲れるのは仕方ないのでしょうが、いつもの重量がいつもの回数上げれない。。。
次はPT胸に当てるかなー。
42.5kgは最近10回3セット目標が8回になっちゃいます。
Pecflyはベースの重量を50lbに安定してできたし、ダンベルプレスも12kgダンベルでやったからとりあえずこのままやってこうー。

あ、昨日のlying leg pressね、凄い辛いわ。
45度より辛い。
これこれ。
大井町のは全く同じ訳ではないが。
調べるとlying LPは45度より背中にもろに体重がかかるのに背中と脚の後面がうまく使えないからherniaのリスクがseatedより高くなるらしい。
ヘルニアある人はダメですね。