● 論文の話

昨日は上の先生に論文のsentenceとfigureを送りましたreferenceのところをかなり整理して、文章中のref.の略からブックマークとハイパーリンクで文章最後のreference本文に飛ぶようする小細工もしてみたキョロキョロ

ただ、私誤字が多い通り、結構ケアレスミスしてるから何度かも見直したけどボリュームがすごいあるので漏れてるところもあるかも。。。お返事が不安。

figureの病理のところだけやり直さないと綺麗な写真がないのでそこだけ実験しなおしだけど1日で染めれるから頑張るか。
ただどうしてもボロボロになりやすい組織なので一回で綺麗に染めれるか不明。
検体はたっくさんあるんだけど気力がガーン
教授へのプレゼン資料も早く作らないとなムキー

●筋トレ
今日はお背中。明日のPTはやはり脚に当てようかと。
次のPTは胸が肩に当てたい。

デッドリフト が最近調子いいのでメイン80kgから90kgにあげようかと考え中。
(高さは床引きとトップサイドの中間。下腿の真ん中。)
コレとChin up さえ上手くいけば自己満としては満たされる感じ。
→自主練、終わりました。

DeadLiftはやはりメイン90kgにしてみました。
二ヶ月くらい80kg15回くらい引いてた気がするから多少厳しくても90kgメインにしようかなと。

ただ、今日は前回に比べ調子が悪い。
こないだ調子に乗りすぎてやりまくったのと、他でも背中は使いはするから筋肉痛にしては長すぎるが、疲労がたまっているよう。
中2日あいてるんどけどね。

また80kg15回はいつものようにひけるので

90kg15回3セット目標にして結果、
90kg15回、13回、11回でした。
最後は疲れて背中はれないし、無理はせず今日は100kgもやめておいた。なので30分でDL撤収。

ただ、chin upはフリーで7回できました!
あとは
T-bar
lat pulldown
seated row
Hammer strengthのisolateralでもrowはやった

最後駄目元で?chinupしたらもう疲れてできないのでまたアシスト20kgいれてやりました。

今日は割と時間余裕あり70分かけてやってみた。

あげる写真がない。
だって論文途中は載せれないし、たべてるもの一緒だし笑
なのでゴールドジム原宿のマークで笑



●食事
まだ食トレは厳密にはしない内容に。
今厳密にしてたら後々厳しいことになりそう。
平日は少なめ、週末は(かなり?)多めのカロリーです。
平日はいつも同じ。
金曜日に乱れる可能性があるけど笑

朝 プロテイン25g+BCAA,クレアチン,グルタミン

日中 バナナ、雑穀米140g+豚しゃぶ100g+野菜何か

お腹空いたらthinのプロテインバー

夜 肉が魚のおかずと雑穀米65gの卵かけご飯

完食ナッツ20-30g

朝は食欲ないのでおまじないも兼ねて?安定のプロテイン。朝にプロテイン飲むと気持ちが引き締まる感じがします。

●服
おお、shopbopにoff-whiteが参戦している。
でもたかっ。
海外サイトでも高いのは変わらないわねガーン