今日は背中の日で、朝トレ。
朝一番の東中野GGでーす。
男の人だらけだわぁ。
パワーラックは全部埋まってるけどお気に入りのプラットホームは空いてるからそこでいつものDeadLiftからスタート。


久しぶりによく寝れたせいか今日は調子が良い。
下腿真ん中の高さからいつも引いてて
これは変えずに
80kg15回3セットのあとに
90kg10回3セットも引けたので回数増やせたニコニコ

デッドリフトするとさ。。。

心が洗われるよ!お願いお願いお願い

最近体重減ったから引ける回数減ったのかしら、
と思ってたけどただの睡眠不足だったのかなぁ。


すんごい今更だけどトレーニングノート書いたら凄い過去との比較がしやすくなった笑。
当たり前かびっくり

チンニングだけが1時間くらいマシンを占領されてできなかったのか心残りだけど、どうやったらチンニングを1時間やり続けられるんだよー。

あ、またshopbopがセールやってて
Kolorの可愛いジャケットがすんごい値下がりしてた。

それでも高いけどねびっくり

さてさて自分の身体を二ヶ月後の目標時と比較するためにとってみた。
でもいつも違うポーズだと比較にならないから、
選手じゃないくせに
フロントダブルバイセプスのポーズにしてみたキョロキョロ


旦那はこういう写真載せるの嫌がる?というか
おかしいっていうのだけどガーン
写真撮ると比較できるし、公開するとやる気出るのよね。もっとこの自分よりよくなろうって。

皮下脂肪が前より減ったから腹筋が出るようになってきた。でも背中の広がりがまだまだだからソコを頑張りたい。あと三角筋。
そうするとデッドリフト頑張るしかないなー。

次からはちゃんとトレーニングウェアを着よう笑