今日は自主練胸です。
つまりはBench press。
今日も40kgメインで10回3セット目標。
→結果10回9回8回でしたチーン


あまり公開したくないけど、他の人の参考になれば?と今年三月からの体重、体脂肪、筋肉量の変化をだすよー




紫のは7月昨日の原宿GGで測定して、白いのは東中野GGで今年の3月19日に測定したもの。
両方タニタの測定器。

わぁ、
体脂肪25.5%だってチーン
3月にこれ測定した時ショックだったんだよね。
24%は超えないダロゥとかと思ってたからチーン

天童先生のPTお願いし始めたのとGGに入会したのが同じころで今年の2月下旬で四ヶ月前
トレーニング歴ははトータルワークアウト を含めると九ヶ月だけど、やっぱり天童先生にお願いしてから大分違うのよね。


さてさて最近のここ数日ルーティン食事。
数日でルーティンと言えるのだろうか。。。

朝 プロテイン25g、BCAA、クレアチン、グルタミン
の水割り

昼ー夕方までつまむもの
雑穀米65gおにぎり2個
豚しゃぶ脂取ったもの100g
プチトマト10個
バナナ一本

トレーニング後 プロテイン20-30g水割り

夕 雑穀米65gの卵かけご飯、肉か魚のおかず
ナッツ20g

これにお腹空いたら日中はプロテインバーか夜はプロテイン20g

それで大体こんな感じ。

このあすけんはあってるのだろうかびっくり
豚しゃぶとか脂抜いてないバージョンで入れてるしなもぐもぐ
豆乳ラテとか一杯のんだりしてて入れ忘れてるわあ。

筋肉量増やすにしては炭水化物が少ないねー。
でも今お腹的にはちょうどいいのよね。
脂肪増えるの嫌になって少なくしちゃってる傾向あるけど、まずは一ヶ月これでやってみてフィードバックやな。