お疲れマンボー。

今日は疲れた。。。(最近いつもいってる気がガーン

これからとある金融のとこで話し合いがあるのです。
訪問患者さんは難病の方ばかりで具合悪い方もいらっしゃるから筋トレ行く余裕ないし、論文もかかないといけないガーン
で、朝5時に子供に起こされて
早く起きたので眠いけど二度寝できないし、
早めに出発させてもらって
我がホーム笑、ゴールドジム 東中野に。

今日は背中の日なのでぇす照れ
この方の背中いいね。
ここまで私は僧帽筋いらないけど。。。
(勝手なこといってるわ)

背中はDead Lift!照れ
って尊敬する天童先生に言われてるので
先ず何があろうともDL!!
って意気込んでパワーラックにいったら
朝一なのに空いてないよ!
ゲッソリゲッソリゲッソリ
なにこれ。
ゲッソリゲッソリゲッソリ
朝一でこんなこと今までなかったのに!ゲッソリ
と思ったら目の前ですぐ空いたので、すぐ確保。

いつもの20→60→70kg15回でアップして
80kg 15回3回やったら
寝不足もあるのかスタミナ切れてきた。
でも腰はやられてないから
90kgで8回やったら疲れてしまい
それで3回やったけど、もう疲れて腰もってかれそうだから中止。

ベントオーバーを30kgでやつて

チンニング 27kgで8回5セットやって

Hammer Strength MTS
highとhigh row それぞれ15kg.20kg左右につけて
やって

シーテッドローイングで時間切れ。

背中を大きくしたいんだー照れ

と思ってたら、今日三人に
なにか運動やってるんですか?
って言われた照れ

嬉しい照れ

今日の夕飯は
母親がイカと野菜のにんにく炒め
を作ってくれたけどそれだけじゃ足りないから


豚しゃぶにレモンポン酢つけて食べた。
なにこれ。
すごい美味しい照れ

おやつでもいいわー。

明日は神経学会地方会だよー。