今日は外勤前に早めに出て肩の日でした。

 
今日は男女共有の大人マシンcybexショルダープレスは混み混み。朝なのになぁ。
 
なので女性エリアのStriveのショルダープレスからー。
80lbでー。cybexだと80lbではできないのよね。
 
最近肩マンネリ化してるかも。
 
いつもショルダープレスから
ダンベルサイドレイズ 4→5kg 10回3セットずつ
スミスのショルダープレス15kg→20kg10回3セット
リアデルトフライ25kg→20kg 10回3セット
マシンのサイドレイズ23kg10回3セット
ケーブルアップライトロウ32kg10回3セット
 
マンネリだ。。。
重量あげるかマシンの種類変えるか、ダンベル種目を増やすか。。。
 
三ヶ月したら種目を考え直すってペースで考えて、もう少しして体脂肪と筋量見ながら考えるかね。
 
今日もお昼はササミinジップロックと雑穀米。
雑穀米が美味しすぎて白米食べる気にならないわ。
白米は白米で美味しいのだろうがたまに食べると砂糖のよう笑。
 
ゴールデンウィークで食事が乱れまくったんですよ。
で、それで反省して、弁当というか家から持ってきたもの以外は基本食べないようにしてるのですが、
食べてるもの基本一緒なんだよね。
考えるのがめんどくさいというか。。。
 
 
朝 プロテイン、BCAA、クレアチン、グルタミン
バナナあるかないか
 
昼 雑穀米180g、ササミ300g弱の生姜焼き
 
お腹空いたらプロテインバー
 
夕 サラダ、馬肉とか赤身の肉、デザート的なカシューナッツひとつかみ
 
夜 プロティン
 
だいたい1300-1400kcalくらい?
カーボが足りない。
でもカーボ美味しすぎて食べると歯止め効かない苦笑。
 
ゴールデンウィークでだいぶ太ったので、この生活は暫く続けねば。
六月は祝日がないのが救いだね。