すごくショックなことが。。。

またデプリそうになるも、また停滞しても仕方ないのでやれることをやります。

で、今日は医局の掃除も手伝ったし、そのショックだった書類も書き直しました。

そしてそしてセラピー的な筋トレは背中の日。

時間がない。
でもDead Liftは満足にしたいゲッソリ

背中の日=Dead Liftどこまで頑張れるかなのです。

20kgでフォーム確認。
60kg15回、70kg15回1セットやって、
80kg15回3セットやって
90kg8回3セットやった。
一ヶ月は90kgで頑張ろう。
怪我しないを先ず第一優先で!!ニコ

あと今日はT-barじゃなくてベントオーバーロウ
にして、
(30kgにしてみた)

おなじみの
Hammer Strength
MTS highとhigh row
左右20kgずつ

assisted chin up 
今日は最後にやったからアシストが27kgでも辛い

三頭が出て来たけど、肩がでてこない。
でもまだまだ筋トレ歴浅いから仕方ない。
一、二年先楽しみに頑張るぞーチュー