疲れたよー。

今日は仕事オフデーで、子供のためにララポートに遊びにきていますゲッソリ

下の子も一人で遊べるようになったから今遊び場の横のカフェで論文書いてる。。。


牛歩チーンチーンチーン

ボディメイクも牛歩だが、それは趣味なので良しとして、論文は牛歩じゃあかんねん。

やっとイラストレーターの使い方が初心者レベルに分かってきた。

パワポと扱いやすさは違うがパワポで作成した資料と比較すると。。。

解像度が全く違うゲッソリ

なにこれ。
これ、たしかに元のパワポで作ったファイルをsubmitしたら即reject食らうの分かるわ。

それまではパワポでしか作ったことない人もいるって聞いてたからそれにすがっていたが、病理画像はおろか、グラフでさえも全くぼやけ具合が違う。

もうさ、なんでさ学生の時からイラストレーターの講義してくれないんだよ!!
パワポだけで卒業させるなよ!
って思った。
(他力本願だねー)


場所取りのためのコーヒー二杯めでもう気持ち悪いゲロー

今日は筋トレオフだけど明日は背中の日だからバリバリDead liftやりまくるよー。
90kgでやれたらやるのだ。
まずは100kg目標でー。