今日は土曜バイトです。
昨日は早めに寝て、昨日のお昼過ぎで二日酔いからほぼ復活したかと思いきや結構寝たのでやっぱり歳なのね苦笑。
まあ、飲みすぎたんだわ笑。

逃げまくってた仕事(患者さん関連じゃないですよ!)の関連の上司と逃げなくなってから初めて飲んだのが嬉しくて?飲みまくってしまった。。。

子供いると飲むときはかなり限られる。
まあ、私は酒自体は好きじゃないんです。
飲めるけど、好きじゃない。
お酒はたまに好きな人達と飲むから楽しいんですよ。

そうすると限度忘れて飲んじゃうんだけどねー笑。

さてさて、昨日不完全燃焼だったから今日は休みがとれれば筋トレいきたいチュー
でもそういう時こそ休み取れないし、基本取れてないからな。
仕事優先であきらめまする照れ

ででで、結局休みほとんどなしだった笑。
救急搬送は時間かかるねん。

で、
今日は食事節制しようとしたら

朝いつものプロテインいろいろミックスと
バナナ

昼ささみ250gと雑穀米170g

夕馬肉50g、豆乳グルと150g
カシューナッツ少し

夜 プロテイン24g
で、自己満してあすけんに久しぶりに入れたら
うわ。
点数ひくっ。

カロリー低すぎた。

節制しすぎた。
昼もう少し食べても良かったな。
あーあ。

食べ過ぎか食べなさすぎなんだよな。

また夜な夜なイラストレーターとの格闘だわ。