明日は天童先生のPTの日なので大事な背中は明日に取っといて今日は胸にしました。

その前にPTA。。。
明日もPTA。。。

つらたん
だって綺麗に名簿作る意味がわからんとよ
とりあえず長いものには巻かれて一年経ったらやめる方向に考えたい

すごいくだらない?間違いだけど
何故かスクワットをスクワッ
と書いてた。。。恥ずかしい
最後スクワットはTじゃん

気をつけよう。誤字脱字も多いし苦笑。

で、今日は胸

いつも?の癖で35kgを8回3セット
やってから30kgを10回10セットやってスタート

疑問なんだが、こんな回数あげれるから40kgいけるんじゃないかと思うのと上がらない

むしろmaxの35kgをずっとあげてるほうがいいのかな。。。合計100回あげることに達成感を感じてしまってるのでいかん。
次から見直そう。
そこからインクライン、デクライン 、フライ、ディプス、アブドミナルクランチでおしまい。

最近外で全く食べ物買わないのよね
家ではこんなだし
馬刺しはやはり炙ってる
これは気持ちの問題らしく、中は生に近いのだが、その方が美味しく感じる
あとは大好きなイカの刺身

外ではササミか豚ヒレ肉と人参と雑穀米

あとついにコーヒーもブラックに戻した。。。
一日一回はソイラテOKにしていたのだが、大好きな豆乳のヨーグルトの豆乳グルトにラカントかけて食べてるし、余分な豆乳は飲まなくて良いかと思い戻しました。

最近のメニューはこれだ!
朝 バナナ、プロテイン25g

雑穀米180g,ササミ四切、人参1-2本
を三回に分けて食べて

夕ご飯は家族の食べるおかずだけ。

これがいいのかわからんが、腹の肉は減ったし、また測定して考えよう。