やってきました、土曜日が。

三月までは割とユックリ過ごせてた土曜日

だけど四月から定期でバイト入れたし、子供の弁当も作るので平日より朝早い。。。

で、いつもの自分の弁当も子供の弁当とあわせてつくりましたが、メニューが全然違うねん

子供は鳥のつくね好きなんだけど、モモ肉で油入ってるし、私のササミは勿論?子供は食べない。

まあ、それでも手をかけてない方だと思うので有難いですね

天童先生の

外のものは食べちゃダメ

ってお言葉がかなり心に響いて
今弁当しか外で食べていないのだけれど
体重は今日早速減っていた。。。
(PTAやら大学の仕事でいつもより忙しい事もあるが)

体重公開?はまたGGで測ってからにしますー

夏までにシームレスのぴたっとしたTシャツを着ても許される体型目標で!!
(去年の体脂肪10%とは言わず、15%くらいにしたい)

ででで、控えるようにしてたショッピングを今日してしまいました。。。
私基本服はトレーニングウェアを含めネットでしか買わないのだが、SHOPBOPをら常にチェックしているのです。
ハイブランドが下手すると70%オフでかえる!!
トレーニングウエアも売ってるし!
デパートで買うのアホらしいよ

で、トレーニングウェアとジャケットとシームレスTシャツはここで常にチェック

今回はこれがきになる


こういうレギンスって日本の店だとあまり見ない気がするのです
これは一万くらい

で下は何と何と7万近くが2万になってるよ!
(私柄物のblazer大好きなんですー)

あー、服大好きだわ

でも服ってさ、財産にならないよね。。。
バイト行ってきまーす