今日は久しぶりの天童先生のPTでしたー。

久しぶりのPTに加え、トレーニング自体も久しぶりで敢えての?脚の日

終わって今脚にして良かったー。

無事潰れる勢いで出来ました
有難や
本日は原宿GGなり
脚のマシンはやはり肩にパッドがないタイプのハックスクワット でとどめを刺された感じ


帰りは資生堂で日焼け止め買いました
つい2年前までは全く化粧品に関してお金を使うという意味を感じなかったのですが、一年前からお金をかけるようにしています
(最低限?だけど)

高級化粧品はエビデンンスに乏しいのでは?
と甚だ疑問で、お金をかける意義が分からなかったのですが
なんだか知れないが
周りの女医はSK-IIを使っている人がやたら多い

え?SK-IIって皮膚科承認なの?

って思うくらい

でもSK-IIはマジ高い
全部SK-IIで揃えたら破産するわー

と思って
日本人なら資生堂
とまた全くエビデンスに乏しいけど
大手だしな笑
と、今は資生堂で揃えてます

心なしか肌は調子良い
(筋トレ始めてと食事を変えたからの影響が大きそうだが)

そうそうお弁当をまた始めますだ

今日天童先生から
プロテインバーは食事じゃないと言われてしまった泣

でも時間ないんだもんー泣
外来で食べると楽なのだ

外来でお弁当食べると臭うのだ泣

とりあえず、外来では比較的無臭の雑穀米オニギリに変えよう。。。

あ、腹の肉は減ったと褒めて?もらいました!
死にそうになりながらアブドミナルクランチとレッグレイズやったのがきいたのか
 あとはフリーウエイトもこのまま頑張れば良いかな
今日の夕ご飯は馬肉とキャベツとツナでした

あ、馬肉は生で食べようとしたら
何故か身体が生を受け付けなくて
この後調理にむかないのにそばにあったMCTオイルで焼いてしまいました。。。

焼いた方が今回は美味しかった

生肉好きだったのにとしとったのかなあ。。。