昨日も子供の誕生日祝いでジムに行く気起きず、結局2日空いてしまった。

で、今日は脚の日なんだけどなんか膝の調子がよろしくない。
でもすごい痛いわけじゃないし、スクワットからやってみて、ダメそうならハックスクワットに切り替えますかね。

あ、外来のおやつで食べるセブンのゆで卵がイースター仕様になってたよ。
たた、最近これ、味濃く感じるねん。
やめればいいだろうけど手軽なんだよね。

昨日は早く寝たのだが、途中で起きて、嫌な夢を見たこともあり、すごいまた一人悩んで悶々とした。

片頭痛もあり、かなりしんどいけど、筋トレ辞めるとリアルのdepressionに陥りそうなので今日も合間に東中野GGに行きまうす。

私、ナッツとチョコ食べるとかなりの確率で片頭痛ひどくなるのですが、両方好きなんですよ。
まあ、カロナール500mg飲めばきくからまだいい方だとは思うのですが、トリプタン製剤とかすごい高いしね。
患者さんであれ沢山出してください、
って人いらっしゃるけど、それはあかんねん。
薬剤性の片頭痛も引き起こすし、何より高いんですよ。
一錠千円するのよ。
そんな使うなら予防薬飲んでくださいっていうんだけどわかってくれない人多いんだよね。


話脱線、
東中野、空いてるといいな。

あ、来月学会で大阪行くんだよね。
大阪のゴールドジムも寄ろうかな。

最近将来の楽しみというか目標を見失ってる。。。
どうにか目標作らないとなぁ。