昨日は生理痛プラス風邪でグッタリで日記に書くことがなく書きませんでした。反省。
なかなか毎日書くのは難しいですね。

さてさて、グラミー賞が発表されてCildish GambinoのThis is americaが最優秀レコード賞をとりましたね。

私は恥ずかしならグラミー賞でこの曲を知ったのですが、本当ミュージックビデオが話題ですね。
特に主人公が冒頭で人を打つ打ち方とその後の銃を丁寧に扱う一方、死体は引きずってぞんざいに扱う所が印象的でした。こういう社会性メッセージの強い音楽クリエイティブな仕事ができるって尊敬します。

普段平和ボケしているので考えさせられて少し書いてしまいました。




また本当に話題が変わってしまうのですが。。。
今日は朝早くからジムに行きました。
朝早くなら大学に支障ないし。
でも勤務医だと難しい生活スタイルですかね。

今日もトータルワークアウトです。
ジムは七時から空いています。

今日はコアと嫌いなスクワットをワイドで内転筋効かせてやりました。ベンチもやりました。
ベンチはやれて30kgが限界。
今日は25kgでやりました。
13-15回トータルワークアウトだとやるのでもうすこし負荷はかけれるのかもしれません。

終わったらプロテイン。
いつも必ずWPIのカルピス味です。
飲んじゃったあと。

あと今日はビーガンの生チョコも買いました。
写真はあとで。
すごい美味しいのですよ。
今週木曜までだって。
ブランドは外部のものっぽいので調べれば外でも買えるかな。

大学に着いたら神経を裂く予定です。
この表現じゃ分からないか笑。

生検で取ってきた人の腓腹神経を一本一本さいて標本を作ります。

時間すごいかかるのです。。。もう完全内職。
しかも給料出ない。。。
勉強ですね、なんでも。
時給500円でも欲しいが。それでも最低賃金より下ですね。
まあいいや。