大学からのトータルワークアウト。

今日のトレーニングウェアは新しく買ったGymshark!!!
これは自分の中でも結構きてるなと思ったけど
(全身ピチピチで全身タイツのよう)
母親に
そんなのみんな着てるわよ!
と言われたのでそのままトレーニングに行ったら。。。






どうしたんですか?!?その服?!?

ってトレーナーさんに言われた。。。
今日のトレーナーさんはいつもお願いしてる方じゃなくて時々教えてくれる方なんだけど、その横にいたいつものトレーナーさんも苦笑い?してる。。。

だめ??!?

え。これ公然猥褻罪になるくらい体の線ですぎ??

たしかに周り見たらみんなこんなかっこしてる人いない。。。

とりあえず脱いでこい、とは言われなかったのでこのままトレーニングした。。。

どうしようもう、これきれないじゃん、と思ったら
トレーナーさんが

上と下を分けて着ればいいんですよ

って言ってくれたのでそうしようかな。。。

でもこれセットなんだよ!セットで可愛いから買ったのに!

しかもトレーナーさんと話をしてたら衝撃的なことが発覚。
私としてはこの股関節のところが丸見えなのがイケナイノかなーと思ってたら、違うらしい。
そのトレーナーさん曰く

『ちがいます!下はいいんですよ!上がピチピチ過ぎてだめなんです!上ですよ!』

そうなの?!?

うえ?胸出してないよ?

基準が分からん。

うーん。
もういいや、とりあえず身体を絞ろう笑。

行きにまたナチュラルローソンに行った。
買ったのはこちら。
この二つを行くと大体買います。
あとトクホのカルピス。
この下のバーはおいしい!!
お菓子として食べてます。
140kcalでタンパクは10gと少しかな。
これはザクザクしまくってるんですよ!
他にないザクザクさ!!

ササミはこのシリーズおいしいよね。
人工的な感じがコンビニのサラダチキンよりしない。
160円。
下のバーは少し高い。300円少し。

さて、帰ったら家で勉強と肩トレしよう。、