こんにちは♡
食いしん坊ほてこです。

にこにこmamas体質改善プログラムをはじめて、2週間が経ちました。
先日プログラムを卒業されたA様。
偶然にも同い年で地元も一緒。共通の友達もいたのでダイエットの話や地元トークで盛り上がりました(笑)
私が体質改善をやりたい!と思ったきっかけはA様です。
その時は、まだお話もしたことがなかったのですが、キラキラしていてどんどん綺麗に健康になっていくA様をみて『わたしもー❤』となりお願いしました。
2週間やってみて、体重はあまり大きくは変化してません。でも、ズボンはゆるくなってきて体は軽くなってきているのがわかります。カフェの階段を何度も往復しても疲れません! 
スキップルンルンって感じです。
まだまだ下半身が重たいですが。。

なによりも、食生活を見直すきっかけになりました。
今までどれだけ間食が多かったか(>_<)

どんなものをどれだけ食べればいいのか。
自炊でも外食でも自分で上手に選択できるように。
食べてはいけないものはない。
でも食べ過ぎちゃったあとの調整の仕方など。
色々な場面で自分自身で選択できるように。
あと1ヶ月半、スパルタあゆみ先生に教えて頂こうと思います❤

その知識を娘にも伝えられるように♡

※2週間経過報告※4/5~4/19
ほてこ♀
30才
身長162センチ
体重58キロ→56.8キロ
体脂肪率25.3→24.3
ウエスト81→79
ヒップ97→95
ももまわり55→54

今はまったく運動していないので、少し?!取り入れてみようかなと思っています。


ある日のごはんです。こんな感じで写真を撮ってLINEします。栄養のことや、バランスなど教えてくれます。
3食きちんと食べてます。
一時期焦りで、減らし過ぎた結果ちょっと怒られました。 
そのあと調子にのって、オヤツ食べてたらもっと怒られました(笑)
怒られたことばかり書いてしまいましたが、励ましてくれたり応援してくれたりすごく優しい先生ですよ♡
また2週間後、1ヶ月経過のレポートも書きたいと思います♡