こんばんは(^^)/にこにこmama'skitchenです。
本日もご来店頂きありがとうございました。

今日は駐車場についてお知らせ致します

にこにこmama'skitchen×おやつ屋ほてこの駐車場は黄色いポールのある手前2台となっております(^^)


駐車場入り口にある赤い自動販売機が目印です✨(^^)

今週のmenuは
ラタトゥイユ煮込みハンバーグ
と 
和風あんかけオムライスですよ~❤

定番カレーも美味し~く仕上がってます😋✨

来週21日(祝)はお休みとなります。
2日間のみの営業となりますが、大人気魚七さんシリーズを予定しております♪



A.ラタトゥイユ煮込みハンバーグ

B.和風あんかけオムライス
ごはんはシラスいりのバターライスです❤

カフェ予約、ほてこ問い合わせ
09054369376
hoteko2017@gmail.com
鴻巣市東1-4-18 2F 
水、木、金11:00~17:00(L.O16:00)
lunchtime11:00~14:00(L.O)