こんばんは(^^)にこにこmama'skitchenです。

今週も御来店頂きありがとうございました(^_^)
今週は、秘伝タルタル効果なのか?!
南蛮定食が大人気でした✨
デザートのプチシリーズと
初登場スコーンも人気でした

これからの時期甘いもの食べたくなりますよね~

さて、今日は私達のまかないご飯を大公開します❤!!

なんだかわかりますか?✨


今日のまかないは
ごはんの上に
・カレー
・鶏南蛮
・白菜ゴマ和え
・じゃかいもカレー味

でした❤
「全部をちょっとづつ丼」です
やっぱりカレー飽きないんですよね~

まだにこmamaカレーの作り方を覚えていないほていだなので、スパルタさとこさんにちゃんと教わります✨

にこmamaカレーは、
小麦粉不使用でスパイスもオリジナルの配合で作っています。 
本格的ですよ~(^^)

来週のmenuは、、、
また後日お知らせ致します❤

カフェ(美味しいごはんとおやつ)
鴻巣市東1-4-18 2F
050-5217-3216
【営業日】水・木・金
11:00〜17:00(16:00LO)
店内にておやつ屋ほてこのおやつ販売中


*公益社団法人 日本栄養士会
認定栄養ケアステーションモデル事業
にこにこmama's 
栄養相談・ダイエットプログラム
お料理教室・和食塾
070-4099-0280
【営業日】月〜土(予約制)